投稿者:廣川
2020/12/18
「元気になれる風水・家相」講座
本日(2020/12/18)は「元気になれる風水・家相」講座をさせていただきました。
寒い中来ていただいた方は本当にありがとうございました。
ブランシュールでは毎月イベントや講座を行っており、毎回美味しいデザート付きです♪笑
本日は大口屋の「あんぷゆず」!!
コロナ渦で在宅が増えている方も多いと思います。
最近では風水・家相と聞くことは一昔前に比べて少なくなっているかもしれませんが、知っておくととても良いことも多くあります。
家での過ごし方を見直す際には少し風水・家相について勉強してみてはいかがでしょうか。
講座の内容については廣川のブログで随時配信していきますので是非ご覧になってください。
今回講座をするにあたって10冊ほど本を読んで勉強させていただきました。
その内容を凝縮して、さらに一級建築士として、リフォーム業者としての経験も盛り込んで解説しますので、本を読むより簡単に情報が得られます❕❕